2015年7月16日掲載
台風11号接近に伴う会期中事務局緊急連絡先について
現在台風11号が日本に接近しておりますが、
本日から未明にかけて、西日本地方に上陸する可能性が高くなっております。
そのため全国的に、交通機関に乱れが生じることが想定されます。
当日、悪天候に伴う交通機関等の都合で、
発表ならびに座長開始のお時間に間に合わない場合ことが判明した場合、
下記連絡先までご連絡くださいますようお願い申しあげます。
※7月17日・18日・19日のみの臨時電話
080‐9259‐5518(運営事務局特設電話)
また、座長の先生方に関しましては、
悪天候の理由で、座長の先生が開始時刻に間に合わない場合、
他セッションの座長を主催者より急遽お願いする場合も
生じる可能性がございますので、
何卒ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。
※ Macintoshご利用の方は、必ず専用外部出力ケーブルをお持ちいただきますようお願いします。PC試写では、D-sub15ピン(ミニ)およびHDMIを用意しておりますが一部のノートパソコンでは本体付属(別売り)の専用コネクターが必要な場合もありますので必ずお持ちください。
・ご発表は、各会場の演台に設置した液晶モニターをご覧いただきながら、キーボード・マウスを演者の方ご自身で操作しながら進めてください。
仙台国際センター 2階 桜
発表者ならび座長の方は受付時間内に一般受付隣接の座長・演者受付にお越し下さい、リボンをお渡し致します。
リボンは、ポスター発表時間内はお付け下さい。また、発表終了後に受付へご返却をお願い致します。
2015年7月18日(土)8:30~9:30
貼付指定場所に各自演題番号札がありますので、ご自分のポスター顔写真左側に各自ピンにて貼付して下さい。
ポスター貼付のためのピンは、各自ポスター貼付ボードに事前にご用意致します。
2015年7月18日(土)14:00~14:45
ご自分の発表が終了されましても、ポスターセッション発表時間終了まで各自ポスターの前から離れないで下さい。
2015年7月18日(土)13:45
各自ポスター前(座長の先生方も同様です)
15分間(発表12分間、質疑応答3分間)
座長の先生方は、担当発表が時間内に終了致しますよう、ご進行の程宜しくお願い致します。
2015年7月19日(日)12:30~13:45
なお、ポスターの撤去は各自で必ず行って下さい。
患者の同意を得ていることを明記して下さい。
所属機関の倫理委員会の承認が得られていることが必要です。
原則認められません。
事前承認された発表者が発表できなくなった場合は、速やかに大会運営事務局にご連絡して下さい。
ポスターの優秀賞発表は7月19日(日)
13:00~13:10、大ホールにて行われます。